今月から我が家の家計が大いに変わりますえーん




そして、少しでもモチベーションを上げる為に




我が家の
先取り貯蓄額

黄色眩しすぎて見えない笑






書いて行こうと思います泣き笑い






夫会社関係(DC.持株など)
36700円

家計から
100000円


先月から、美味しいフルーツが沢山出ていますねチュー
毎日、葡萄、マスカット、梨など食べてしまう気づき
ふるさと納税も、マスカット頂きましたイエローハーツ

果物費、かなり嵩みますが、秋はどうしても

お財布の紐が緩みっぱなしアセアセ

貯金頑張りたいです雲その理由は、、




来年の春、贅沢ディズニーしようと思っていますスター
予算は4人で、40万キラキラ

そんなにかからないと思いますが、もう今はお金

使いたくてしょうがない笑い泣き




だって、貯めても良い事無いもん真顔400万消えたしダッシュ







最近、そう思うのですあせる

なので、ブランドのお財布を買い、車も買い増したー爆笑

車は必要だったのもあるけども看板持ち

私、そんなに高いモノ欲しがらない人なんですが

最近は高いモノから買うようにしてます泣き笑い




金は天下の
回り物

今年はこの気持ちで散財します魂が抜ける