私、頑張れるか不安です泣き笑い実家に連絡して免許証を発送してもらってます汗うさぎ





当分休んだら、また頑張ろうと思う笑い





コーくんの、コロナ禍で小学校の卒業旅行計画が流れて、、とか言ってたらもう中学校も卒業しちゃうガーン






とりあえず、


ディズニー

ランド

行きたい


オーナメント





今年か、来年3月までには行きたいのですが、

塾も土曜も通ってて、受験生が休むとか言いづらいガーン泊まりで行きたいのですスター




ちなみに、良い高校とかは全然狙って無くて笑い泣き

塾はもはや部活感覚真顔高い部活だな おい無気力






私、今年、



がんばる



のようです泣き笑い




前向きな転職ですオエー




ABEMAプレミアム