タイトルどおりなのですが、色々なタイミングもあり退職(予定)するつもりです。



お盆もお正月も無く、結構頑張ってきたと思う10年。



自分にお疲れ様と言いたい泣き笑い




直属の上司にはまだ伝えてなくて、おんなじ職場の子2人には話しました笑い



夫からは、当分ゆっくりしなーとダッシュ




趣味を見つけなーと!!




いや、定年退職みないなもんじゃないわ気づき




ちなみに有給が40日あるー電球




そして、公休も確か入れて貰えるから、60日分の労働をゲット!?



とりあえず今週中には上司に伝えようと思います気づき


引き止められなくても、辛いけど、、引き止められても辛いねショボーン(いや、どっち)




うーん、頑張る笑い