夫の会社、毎年昇給のお知らせが届くのがこの時期ですびっくりマーク




そして、今年の昇給額にビビってます電球




91300円


夫、お疲れ様です気づき
大体毎年5000円くらいですアセアセ




今、夫は激務中で、本日は他県に研修で泊まりですふとん1ふとん3




先月も、残業50時間付いてました無気力
残業代だけで私のお給料超えてましたもやもや




そして、今週、夫健康診断オエー



絶対イイ数字
出ないじゃん
雲雲雲


何かしら再検査必須でしょうねもやもや




あっちなみに私は毎年昇給しませんスター
いや、うちの会社は昇給制度がほぼ無い魂




なので、インターンや研修生が来ると、



うちの会社は
絶対やめた方が
良いよニヤニヤ


と、絶対言いますニヒヒ




社畜覚悟の人には良いけども笑い泣き




ABEMAプレミアム