家計簿を付けようと思います乙女のトキメキ






理由は




何に
いくら使って
いるのか
分からない
からです
チューチューチュー








とりあえず まず手始めに







食費クッキーのプレゼント




項目が沢山あると、、




面倒臭いのと




続かないので、、笑い泣き









とりあえず付けるのは食費だけパー





開始日は15日始まりくるくる





項目はこうしました下矢印







注意ドラッグストアはよく食品も買っちゃうので項目を設けましたふんわり風船ハート




注意おひるごはんは、私の仕事中のご飯チュー
 コンビニだったり、どっかのテイクアウトだったり、、、





食費の
予算は、、、





12万
チューチューチュー

おおいキョロキョロタラー






みなさま 引かないで笑い泣き




これから、ここを10万とか、、8万とかにするのが目標です笑い泣き
私のおひるごはんは変わらないかもガーン