ある日 それは届いたピンク薔薇








ポストふんわり風船ハート














いざ開封メール










デデンカメラ








見えない?









オシャレな英字新聞に包まれているお花さん達ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー








コロナ渦ですが、お家でお花で癒されて見ませんか!?チュー








昨年、陶芸しに行った時に次男が作ってくれた

蕎麦つゆたれ入れ

じゃなかった笑い泣き



花瓶に飾りました乙女のトキメキ







蕎麦つゆたれ入れ下矢印笑い泣き









我が家に届いたお花は500円+送料のプラン星


とにかく癒されたい方えー



お家時間が増えた方チュー



リモートワーク中の片隅にお花を口笛








いかがで
しょうか
ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー





最後に私のどーでも良いネイルをチュー