基本、私は午前中にスーパーには行来ませんチュー






理由は…





①ネットスーパーを利用している。



②宅配食材を週5利用している。



③仕事をしているので行くとしたら基本、夕方。




上記の理由から、張り切って午前中から行く事は無いのですが、、





先日は行く目的があった訳です口笛









恵方巻きキラキラ




宅配食材もキャンセルしていたので、恵方巻きをどうしてもGETしたかった訳ですチュー






そして、仕事が遅くなる日だったので、、






じゃあ午前中にスーパーに行くしかない訳で、
張り切って開店して1時間くらいのスーパーにくるくる






仕事まで1時間程あったので、まぁ余裕だと思っていましたが、まぁまぁ混んでますキョロキョロ





そして午前中のスーパーと言う事で、私も滅多に来ないのでルンルンイエローハーツたのしー口笛





カゴにポイポイ入れて行きます笑い泣き






まぁここまでは良かったのですが、、






レジに並びますうずまき





全然
進まない
ドクロドクロドクロ



なぜ
ガーンガーンガーン





前を覗いてみると、、レジをして貰ってた、、





おばあちゃん
コアラ

いない
ガーンガーンガーン







すると私の横を通り、両手に食品を持って登場笑い泣き




しかも また何か買うモノを思い出しどっか行くガーン




てか、店員さんも手伝わされて、どっか行ってる笑い泣き






そりゃ
進まないよ
チューチューチュー






ちなみに他のレジを見渡すと、どこもそんな感じガーン




あっちでは、前のポイントを付けて?とか、やってるし笑い泣き




これがどーのこーのって、、店員さんに話してる叫び






えっ?
てか何?

フリー?

スーパー
フリー?
なの?

みんな
自由過ぎる
でしょえーんえーんえーん




ちゃんと買うモノ持ってレジに並べないの?




思い出したとしても、横にズレるでしょえーん




とりあえず


朝からスーパーへは行っては

行けないと学びましたえーん




時間にゆとりがある人達が朝から行く場所ですねチュー



ますますスーパーが苦手になりました笑い泣きタラー