4月からの貯金項目を考えてみましたキョロキョロ星








①ミライ貯金3万円
※こちらは本当にフワッとした貯金。




②子ども費貯金1万円
※子ども達にかかる用のやつ。習い事と学費は含まない。
制服や学校の支払い、進学費用など。




③家電貯金1万円
※そろそろテレビと洗濯機が寿命な気がします。以前ブログに書きましたが義両親がプレゼントしてくれた物です。テレビの製造年月日を見たら2008年でしたびっくりもう13年目叫び
ちなみに洗濯機はドラム式なのです。。発売されてすぐの新製品をプレゼントしてくれたんだと思いますえーん本当にありがたいイエローハーツ乾燥も出来るので多分またドラム式を買うと思う照れ





④車貯金1万円
※車検、税金、購入費用の為の貯金。





⑤旅貯金1万円
※旅行が好きです。帰省もたまにしますのでここから支出します。





ざっくりとこんな感じです!
ボーナスからは70万キラキラ






ルーちゃんは4月からお家に毎月3万円入れてくれるそうなので、1万は結婚費用として?
いや結婚出来るか知らないけど笑い泣き


ユニットリンクを考えています口笛知り合いが居るのでくるくる





あと2万は、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロフフフキラキラ




ABEMAプレミアム