ルーちゃん


初めての献血デビューをしましたニコニコ






高校に献血カーが来て 強制連行です口笛









実は




ルーちゃんは血液型がずっと不明で18年間生きてきましたキョロキョロ






産まれた産院が調べない主義はてなマークみたいで、、笑い泣き






中学でも高校でも 血液型不明なのはルーちゃんだけだったそうガーン





血液型が分からなくても 特に何も困らず生きてこれました口笛





血液型占いには参加出来ないし血液型による特徴が分からないだけです口笛













ちなみに 血液型は






A型


だったそうニコニコ


夫はルーちゃんがA型だとは絶対思えないと、納得行かなかった見たいですが、






とりあえず、血液型欄に記入出来るようになりました口笛






ちなみに不明のまま ルーちゃんは海外も行ってます笑い泣き







調べるか悩んだんですけど、まぁ輸血する時に絶対調べるかと、18年間放置しましたガーン






18年間 輸血する事無く無事に育ってくれて良かったです笑い泣き






今年から彼は社会人チュー





献血カードもお財布に入れて、





これからは 人様の為に献血して行ってくれるでしょうニコニコ





ちなみに頂いたお土産はたんまりありましたラブピンクドーナツプリンロールケーキ






その中にこんなカードもくるくる








このカードを
元気そうな方に
渡してください

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ