ルーちゃん


無事に自動車学校通い出しましたキラキラ





現金払いして来ましたチュー





約30万流れ星


今、試験落ちた時用の?保険みたいなプランもあるんですねアセアセ
アフォ男子なんで もちろんそれに入りました笑い泣き


一旦 私が払って後からルーちゃんから貰いたいと思いますグッ




ルーちゃんはバイトしてるので、払えますが、、コーくんは一体どーするのでしょうかもやもや




夫が変なルール決めちゃったなとガーン




もうから5年後の心配をしてますキョロキョロくるくる





来年は満期になった学資保険から車を買って上げる予定です車くるくる




ABEMAプレミアム