男の医師の衝撃を受けつつも、私の準備は始まります笑い泣き




先生は、機械の電圧の!?調整をされると、また他の患者さんを見に行かれましたうずまき










そんな私は、下半身だけ何も付けない状態で手術台に寝かされますキョロキョロ






脚と上半身はバスタオルを掛けられるので、完全にVIO部分のみOpen笑い泣きくるくるオペって感じですガーン







準備も終わり 看護師さんが





もし痛かったら
表面麻酔をする事も
出来るので
言ってくださいねウインク




ご丁寧に何度も言って下さるので、、



益々 私




ビビるおばけ




とりあえず、どんな痛みなのか





未知の世界ゲッソリ



注意事項のQ&Aに痛みは…



ゴムでパチンと弾かれる程度


と 良くありますよねはてなマーク






これ 結構、、中々





痛そうじゃ
無いですか?
ガーンガーンガーン


脇を20代の頃に違うクリニックで 1年半に6回やりましたキョロキョロ10年は昔ですね笑い泣き





その時の機械は ピピピ




ピカ!

って感じの機械で 最後のピカ!部分が




そのゴムでパチンと弾かれるって痛みでしたが




黒ければ黒い物に反応するそうで、一回目とかは




かなり痛かった記憶がありますアセアセ




ただ我慢できる痛みですくるくる




生理前とかも痛かった記憶がありますタラー





つづく

ABEMAプレミアム