お店に持って行くとキョロキョロくるくる




電話対応されたであろう男性は居なくてアセアセ




女性の方、3名がレジにいらっしゃいましたニコ





2名の方が出て来てくださり、現物を確認してもらうと、、




洗濯方法など聞かれて、いや、正しく洗濯しましたよキョロキョロアセアセ












私は白い毛が付くのがもう嫌でチーン








白いゴミ袋に
入れて持って
行きました笑い泣き


私の中では もう家に持って帰るつもりは無くそのお店で処分して下さいのつもりですアセアセ





だってその白い毛で痒いし笑い泣きアセアセ





もう寝室で使えないえーん





あのコレなんですけど、、とゴミ袋を渡しましたおばけくん







すると


あーーーえっタラーあっ!!これ!?





その中の1人の方が一言もやもやもやもやもやもや
















これ、、
交換しても
また出てくると思うから
返品するのが1番
だと思うハートブレイク










良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てか、そんなもん!?



毛が出てくるのが当たり前の!?



クオリティ!?チュー





ちょっと色々とモヤモヤしましたが、、まぁもうこのベッドパッドとサヨナラ出来るならまぁ良いや笑い泣き





無事に5000円返金されましたグッ




注意教訓
もうこのプライベートブランドは2度と買わないチュー