夫の反応はまた違っていて、、






こんなもん黒猫








ガーンは?




神経質じゃない?

ベッドパッド
だし気になる?


はぁ?私がクレーマーだとでも?

いやいや、こんな白い毛が出るのが普通だと?

みんなこんなのを、当たり前だと思って使ってると言いたいの?





このベッドパッドのせいで








夫婦仲険悪ムキー




私は夫の反応に納得が行きませんでしたムキー


こんな毛が出てくるのを5000円で売っていいのガーン

これを普通と言う夫に納得が行かないムキー


いや、おかしいでしょムキームキームキー 


きみのその感覚キョロキョロアセアセ





注意ちなみにその白い毛は、セミダブルのベッドパッド全体に出ていましたアセアセ

光にかざすと出てない場所はありません。。

数本、、いや数十本とかなら、初期に出るやつくらいに思えますが、、もしくは加工で付着したやつ。。



犬も猫も飼ってないのに、飼ってるように毛がありますもやもや

そして、何か痒く感じるしハートブレイク

実家で犬を飼ってましたが、コロコロが手放せない状況です笑い泣き



つづく