どう最悪かと説明しますとえーん



マットレスの上にこの



プライベートブランドの例のベッドパッド



そして1番上にベッドカバーを付けました!



ベッドカバーはブラウンですくるくる






ある日、そのブラウンのベッドカバーの上に、、






えっ?

白髪?

夫?


私は白髪ありませんチュー夫は数本あってたまに私が抜いていますアセアセ




よく観ると、2、3本ガーン




これ

何?


白い5センチくらいの毛が、、ブラウンのベッドカバーなのでまぁ目立ちますガーン




そして、私はベッドパッドを使い始めた時に、陰干ししか出来なかったので、どうしても洗いたかった訳ですもやもや




洗濯表示に従って、ベッドパッドを洗いますアセアセ




そして、気付きますアセアセ




ベッドパッドから



たーーーーーーーーーーーーーーくさん
出て来てる笑い泣き


その白い毛がベッドカバーの上まで出て来ていた訳ですガーンどんだけおばけくん



夫の白髪じゃなかったガーン




つづく



ABEMAプレミアム