おかげさまで、ルーちゃんもコーくんもお友達には 恵まれていると感じますお願い





コーくんに至っては、家庭教師ばりの親友がいて、毎日一緒にSkypeで勉強していますキョロキョロ





夕方と夜くるくる





その甲斐もあって、成績が50番以上 上がりましたうずまき









でも



まだまだ



上にあがれる





伸びしろあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

注意それだけ底辺にいらっしゃったと、言う事です笑い泣き



注意夫とはよく、その子にお金払った方が良いんじゃないかと話しています叫び塾より親友とのSkype乙女のトキメキ

ちなみに、塾は週2 数学のみ習っていますが、、数学が好きで習っている感じ滝汗
成績は数学だけは大変よろしいです滝汗