流石に高校生ともなると 夏休みの宿題は自分で何とかしてくれます笑い泣き






注意便利なモノを駆使している世代ですので 友達からLINEで画像が送られて来ますおばけくん




注意そして その回って来たモノを 夏休み最終日ともなると さらに回しておられましたよ笑い泣きタラー
















我が家には もう1人おりましてガーン







中学1年男子







コロナのおかげもあり 読書感想文などは夏休み前に提出でしたOK






注意ほぼ前向きコメントを書き書きされてたと 懇談にて担任より情報を得ております笑い泣きタラー




注意前向き過ぎる読書感想文キョロキョロ私も読みたかったですくるくる








自由研究は掴める水をテーマに実験をして






A4レポートにまとめておられましたうずまき








コロナのせいなのか!?他にも宿題が、、





まぁ、たんまりと、、、チーンチーンチーン



夏休みが短くなったのに宿題は変わらず出てました笑い泣きアセアセ





ルーちゃん達みたいに、、




見せてもらって終わる宿題を希望します笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おいキョロキョロタラー












我が家の男子3人はみんな理数系男子ですイヒ

なので
作文は書けません笑い泣きタラー

ルーちゃんに関しては 頑張って5行w笑い泣きハートブレイク