仕事中 暑いしさっぱりする飲み物を探しておりました口笛






キョロキョロ!!






めっちゃ良さげなのあるお願いイエローハーツくるくる










果物茶気分トロピカルカクテル
フルーツティーキブンラブ




私もそんな気分ハート




パッションフルーツミックスイエローハーツ




絶対美味しいやーつグラサンハート





注意早速飲んでみるトロピカルカクテル





くちびる!!





注意さっぱりの喉越しを期待しますキョロキョロよね!?よね!?










笑い泣き笑い泣き笑い泣き



注意この飲み物に罪はございません星








毎週 私の家政夫ナギサさんを楽しみに火曜日を過ごしておりますチュー


最近ドラマをゆっくり観る事が無かったのですが、夫とマッタリ観るのが定番になってますPC


見終って毎回毎回、来週が楽しみ過ぎるイエローハーツと言うループにハマってしまうチューくるくる