お休みも本日で終わりですねお願いキラキラ

夫のお休みもやっとやっと終わりますうずまき

ルーちゃんは明日 久しぶりの登校日ですグリーンハーツ

コーくんはまだまだ夏休み続行中ギザギザ






栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク





私はあまりリフレッシュ出来なかった夏休みでしたえーんタラー

また明日から仕事頑張りますあしあと

秋くらいにどこか泊まりで旅行に行けたらいいなチュー台風





香水 香水 香水 




先日 久しぶりにBODY SHOPに行きました流れ星



買いたかったモノはバスリリー星


これで 私 顔を洗っています流れ星


そして 買う予定無かったのに買ってしまったマスクパック








LUSHのマスクも好きですけど、BODY SHOPのも中々アリだと思いましたラブ



重い瓶に入ってますくるくる










結局 夫の実家にも私の実家にも今回は帰省しませんでしたあしあと

近々 お墓参りに全員で行こうと思いますイエローハーツ