文房具専門店があると入ってしまいます口笛






最近 仕入れて来たモノくるくる








シャーペンとボールペン流れ星




注意カワウソくんもいます音符






右のボールペンはカラーが沢山あって悩みましたキョロキョロアセアセ









しかも なぜが 初めっから入っていたインクがそのボディのカラーと同じという謎のボールペンくるくる




でも 上の写真見ると紺色もあったんですねタラー





ちなみに私が買った色は




ボルドーパープル赤ワイン



レッドブラックと悩みに悩みました笑い泣きタラー





その悩んでる時間も楽しいピンク薔薇







ロフトも大好きですうさぎ

便箋とかも欲しくなります赤薔薇

けど、お手紙を書く相手が中々いませんキラキラ




長かった夫のお休みも明日までグラサン

しかも午前中仕事入ってるそうなニヤリ

私はダラダラのんびりしまぁ〜す口笛