今日は涼しい所に行ってきました照れ








ロープーウェイに乗って行きましたくるくる






2本レールが通ってるので すれ違うゴンドラがありますクローバー







添乗員さんが




もうすぐ
向かいの
ゴンドラと
すれ違います
猫猫猫



注意これはきっと すれ違う時に 手を振って下さいねパーと言う合図だとぱおぱお了解致しましたキョロキョログッ






あっ ちょ待てよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





必死にアラフォー主婦が手を振っていたら 中々痛いよねくちびる



数秒で色々と考えた私はコーくんに振ってみますキョロキョロブルー音符




注意もうすぐ向かいのゴンドラとすれ違うらしいよグラサンハート

手を振ってね流れ星


イヒキラキラ




注意ゴンドラとすれ違いますキョロキョロ



 





!!


キョロキョロ

笑い泣き




タラータラータラー





コーくん

まさかの

お辞儀

してました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



注意そんなトコは君 人見知りするんだね笑い泣き


注意向かいのゴンドラの人たちは 添乗員さんのフリの元ちゃんと手を振って下さっていました花束









とりあえず どこも暑い熱いアツイ!!

夏はあまりウロウロするものじゃ無いですねアセアセ
お家が1番とコーくんがおっしゃってました笑い泣き
夏休みの課題の為にはなりました100点

作文と絵くらいは描けるヒントになった事でしょう恐竜くん早く終わって下さいえーん


クラゲさん