先日 大腸内視鏡を受けてポリープが見つかりその場でソッコー取ってもらった私キョロキョロタラー




最近の自分なりの変化を書いてみます赤薔薇






私の中で変わった事ぽってり苺


①よく噛んで食べ物を食べるようになったおにぎ

注意超早食いなんですキョロキョロ最近はゆっくりよく噛んで時間を掛けて食べるようになりましたクローバー

注意腸に負担をかけないように優しく生きようと思いましたパー





②満腹まで食べないきのこ

注意少食なんですが満腹まで食べて午後の仕事が苦しくて眠くて笑い泣きそれに腸にも悪そうな気もする笑い泣きアセアセ

注意残す事も健康の為と思いましたクッキー腹八分目とも言いますねグッ





③身体に良いものをチョイスするりんご

注意ジャンクフードを好んで食べなくなりましたキラキラ身体に優しそうなものを選ぶ花束






④保険の見直しをするハート

注意これは声を大にしてみなさまに言いたいですうお座癌って一つじゃないんだなと勉強になりましたうずまき

注意みなさまの入ってる保険 上皮内新生物も対象ですか!?




⑤大腸内視鏡をどんな検査か聞かれても無いのに周りに話す宇宙人

注意ただいま勝手に大腸内視鏡キャンペーンしてます口笛

注意来年受けようかな!?って言ってくれてる同僚もいますグッ



ABEMAプレミアム


今日も暑かったですねくまアイス

1時間に水を1リットル以上飲まないようにしましょうグッ

水中毒になりますパック