ルーちゃん

高3のルーちゃん

どんどん資格試験合格してますおねがい

働ける職種増えてますイエローハーツ





転ばぬ先の
資格ニコニコ


だと個人的に思っていましたが





最近は




転んだ時の
資格ウインク


だなと 思ってますイエローハーツ






大学行かない選択をしたんだから




ガムシャラに資格取って 



稼ぐ能力

身に付けるしかない笑い泣き





注意私個人的に早く嫁に託したい口笛










実は私も資格持ってて無駄にしている1人です口笛

お父さんお母さんごめんなさい笑い泣きタラー

いつか資格を生かして働きます星

もう結構な大人ですが笑い泣きガーン