前回 引換券じゃなく値引き券と言うモノを使ってしまいましたが笑い泣きガーン


今回はちゃんと



利用してきましたイエローハーツ




じゃじゃーんくるくる






ポイントだけで0円でGETしてきました流れ星




思ったのですが、、結構探すの大変ですね笑い泣き




3つくらいまでだなぁって個人的に思いましたキョロキョロ



仕事中にちょこちょこ行けば良いかぁお願いおいアセアセ





週末ですね流れ星

いや、夫はもう連休タラー超絶ホワイト企業の

夫の会社はずっーーーーーーとお休みですもやもや

お正月、GW、お盆、私の三大憂鬱期間キョロキョロタラー

今年は旅行も予定立てられず、私は何の為に

頑張れば良いの!?ってボーッと仕事してますギザギザ

モチベーションが欲しいもやもやもやもやもやもや

温泉も入りたいよー流れ星暑いけどねグラサン