ルーちゃんの中学校時代の





書いてたのは










私です笑い泣きタラー






注意3年分


お片付け系の本

火花

君たちはどう生きるか





ちなみに絵とか習字も好きなので書いちゃってます笑い泣きタラー

親としてどーなの?キョロキョロ

うん流れ星私もそー思うアセアセおいキョロキョロタラー

子どもの頃 嫌々やってた夏休みの宿題も大人になると

楽しく思えるのはなぜでしょう笑い泣き

親が書いたとバレないように下手に書くのも大変ですガーン

ちなみに 私の小学生の時の作文も実母が書いてました滝汗




時代は繰り返すのですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ABEMAプレミアム

本日も私は労働しておりました笑い泣き

明日は奇跡的にみんなの予定が無いので

妖怪どっか行こう夫が何やら予定を立ててくれてますガーン

とりあえず朝は7時半までには起きる事は決まっていますキョロキョロタラー

二度寝しないように頑張ります滝汗もやもや