最近コーくんの幼稚園時代のお遊戯会のビデオを観ましたおねがいカメラ




お遊戯会はホールで1クラスずつありますジンジャーブレッドマン




衣装から本格的でミシンで作って下さいますドレス
家庭で準備したり一切ナシOK




親は完全にお客様気分ですバレエ







ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー





当時の私は 我が子の成長を見るのに必死で




周りが何してたとか 全く





記憶に
ございません
笑い泣き




改めてお遊戯会のビデオを見ると 我が子以外が見えてきますびっくり





そこでめちゃくちゃ驚いたガーン






担任の
先生お母さん





何してたと思います!?キョロキョロ










初めっから
堂々と
椅子に座って
ドヤ顔で
子ども達の
お遊戯を観てました
手




注意一切立ち上がる事もなく、子ども達のお世話を焼く事もなくチュー




先生にコメント付けるとすると、、




どうです?
私の指導力ウインク



なんか 幼稚園の担任の先生は裏でバタバタしてるイメージあったので かなりビックリしました滝汗



別に全然良いんですよキョロキョロ



ただ、本当にドヤ顔の先生がちょっと怖かったです笑い泣き











昨日仕事中に食べたオヤツくるくる





事務的な作業による一時的・
心理的なストレスを低減する







買うの勇気要りますねキョロキョロくるくる


いや、買ったけどねもぐもぐアセアセ




ちなみに、コレもう買わないと思うハートブレイクそんなお味キョロキョロタラー