おさらいヒヨコ

健康診断 便潜血陽性
下矢印
変態女医さんコーディネーター
下矢印
下剤を美味しく頂き過ぎる
下矢印
検査当日
下矢印
カメラ挿入直前



キョロキョロタラーキョロキョロタラーキョロキョロタラーキョロキョロタラーキョロキョロ



注意カメラ挿入3秒前に、どうしても先生に

お伝えしたい事があった私笑い泣きくるくる

えっとチューあのぉチューって


声掛けれる空気でも無くもやもやもやもやもやもや


伝えたい事が何も言えずはじまる笑い泣き





はい、じゃあお尻から入りますからねスーツ

注意潤滑ゼリーですんなり挿入完了うずまき




ちょっとお腹ゴロゴロしますけど頑張ってくださいスーツ



?

誰かが 私のお腹の中で

ボーリングしてるキョロキョロボーリング

注意ゴロゴロするけど痛みは無しグー結構頑張れてる私口笛






先生は
迷う事なく
ドンドン
突き進んでいく



注意先生の目的地に到着したらしいくるくる





はい、盲腸到着スーツ
ここからゆっくり見て行きますねグッ


注意大腸内視鏡は盲腸まで進んで そこから折り返してじっくり病変が無いか見ていきますグー


注意大体ここまで5分くらいうずまき





何もありませんようにえーん

祈る私星






あっ
ぱおぱおさんポリープありますねスーツ
ゆくゆくは癌化する可能性があるので取りますねグッ

ガーン左矢印私の顔

そっこーあるんかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はいえーんお願いしますくるくる


注意針金の輪っかの様なモノでポリープを掴み切除くるくる切除面をクリップ3個で留めるタラー


注意クリップは自然とそのうち出てくるらしいダルマアレでキョロキョロタラー





お腹大丈夫?ガス出しても良いんだようさぎ

看護師さんからお声かけ頂きますが、私全くその気が無い笑い泣き

全く苦しくも無くヨユーでした口笛




あっ!またある、、けど


キョロキョロタラーキョロキョロタラーキョロキョロ


これは過形成ポリープだから悪さはしないから、そのままにしておきますねスーツ


はいくるくる





注意もう検査も終盤になって来ましたもやもやもやもや




あっ!!








つづく





色々と調べると過形成ポリープも結局は

取った方が良いのかも?と思えて来てますもやもや

とりあえず、また1年後やろうと思いますイエローハーツ

書きたい事 沢山ありますが夫を送迎して

ました笑い泣き

仕事でトラブルがありこれから急遽出張ですガーン

コロナも心配だしガーン夫も心配だしガーン