マグコロールPさんグビグビ


イッちゃったせいで トイレの近くで待機して


就寝した私えーん







笑い泣き



検査当日

午前6時

残りのマグコロールP

900mlを10分で飲み干す

鳥鳥鳥



美味しい笑い泣き
マグコロールPさん笑い泣き
美味しいyoアセアセおいキョロキョロアセアセ


注意良い子のみなさんはちゃんと30分かけて ゆっくり飲みましょう生ビール



注意午後からの大腸内視鏡までしばらくトイレとお友達ガックリ



寝たりトイレ行ったりを繰り返すおばけくん




時間になったので準備をして いざ病院へ病院





ロップイヤー
受付を済ませる




ロップイヤー
健康診断用の検査着に着替える




ロップイヤー
同意書にチェックをしてサインする

注意ポリープがあったら今日取りますか?とか

病理検査に出しますか?など記載されていました

私は取りますグッ検査出しますグッにチェック

しましたくるくる



ロップイヤー
看護師さんから血圧を測られる




ロップイヤー
個室に案内され 不織布のペラペラのハーフパンツを渡され着替える

注意お尻がパッかーんと開く仕様くるくる

移動する時はパッかーんしませんグッ




ロップイヤー
処置室でルートを取られる

注意検査時 ブスコパンを投与されるので事前にルートを確保グー




いよいよ



キョロキョロ


注意今の時代 色々とリサーチ出来るので

漏れなく私もググっておりますOK

私が見た写真にはイケメン先生

執刀されておる笑い泣き

イケメン先生にお尻丸出しにしろと?

えー恥ずかしいyoえーんえーんえーんやだなやだなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





検査室へ


移動くるくる



注意あれ?お尻すんなり出せるぞ!!

おいキョロキョロアセアセ

私を執刀して下さった先生は安心出来る

タイプの先生でしたグーそーゆー意味ですよキョロキョロ

コラキョロキョロタラー




はじめましてスーツ

ガスが出そうになりますが恥ずかしがらずに全然出してくださいね台風
ぱおぱおさんも楽になりますし、僕も見やすくなるしwinwinですからグッ



はいくるくるわかりましたもやもや





検査台の上に左横向きに寝かされるうずまき




先ほどのルートからブスコパンを投与されるくるくる

注意腸の動きを静める為ガーン



右脚を左脚に乗せて、足を組むような感じの体制になる!





部屋が少し暗くなりますくるくる





いよいよカメラが挿入されて行きますガーン




つづく









検査結果まだ見てませんえーん

こわいよこわいよえーん

もう 開き直るしかないショボーンタラー