これはルーちゃんの小学校高学年の時のお話ですニコ



ルーちゃんはあまり病院に行った事がありません真顔








くちびる







私に似て!?おバカ健康優良児なので病気になりません宇宙人






そんな ある日 ルーちゃんが珍しくお熱キラキラ








病院 病院 病院







風邪だと思うからお薬出しておきますねスーツ


錠剤で大丈夫だよね?





キョロキョロハートブレイク




先生、、あのぉ、、



シロップって有りますか!?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



えーガーンボクいくつだっけ?

もう飲めないとダメでしょ?



宇宙人宇宙人宇宙人



注意結局 粉薬を処方して貰いましたがくるくる
ルーちゃんは飲めませんでしたえーん

注意この一件を夫母に話すと怒っていました笑い泣き


むしろ健康なルーちゃんを褒めて頂きたいとグッ

孫愛の強い夫母らしい笑い泣き





ルーちゃんは病気をしないので 薬を飲む習慣が無かった為、薬を飲めない子になってしまいましたガーン

高3の今も怪しいハートブレイク

中学生になり 花粉症でシンドイ時でも、飲む方を拒みまして、今では自力で花粉症も完治しつつありますびっくり

花粉症って、、薬飲まずに慣れるモンなんですねドクロドクロドクロ