この話は前回の続きですニコ





無事に病院の予約も完了しますが


何か忘れてる気がするキョロキョロ



あっ!



びっくりびっくりびっくり





コーくんの参観日がある日だガーン


夫不在の為 私1人でも


頑張って何でもこなすぞーと


予定管理はバッチリだったはずが

心臓検診の再検査と言うワードが


私の頭いっぱい占めてしまい すっかり抜けて


いました笑い泣き



誰かに行って貰わねばキョロキョロ



夫父に頼む事にしましたくるくる



私が参観日に行けない理由を言うと


明らかに 夫の父母を

動揺させてしまいましたショボーン



夫には病院に行くのは秘密にしておこう



と言う事で話はまとまりましたタラー





つづく