これまでの おさらいニコ


コーくんはヤンチャ笑い泣き
    下矢印
そうだ 保険に入ろう
    下矢印
1億円の壺を割っても大丈夫!
    下矢印
夫が車とぶつかる 左差し今ココ



私は保険証券の写メを速攻送って


夫に次々にLINEを送りますえーん


痛いとこない?

息できる?

お仕事お休みする?

もう 会社着いたキョロキョロ

今日は仕事するよキョロキョロ

写メありがとう爆笑


車とぶつかったのに、、まぁスピードが出てない車だったのかな?まぁとりあえず良かったショボーン

会社だから、急変したら誰かしら人が居るから安心かなショボーン

そして 私も出勤くるくる




夕方 帰宅した夫から詳しい話を聞きますタラー


す る と 、 、






停まってる車にぶつかりましたもやもやもやもやもやもや





バカなのかな

ムキームキームキー




この後の事は 保険屋さんが全部やってくれましたお願い


いちお どうなったのか報告書みたいなのが家に届きましたニコ


開けてみると、、


修理代と代車代で、、、





約35万ガーンガーンガーン


保険入ってて良かったー笑い泣き