残暑厳しい今日この頃、皆様方にはいかがお過ごしでしょうか。
平素より久城社中をお引き立て賜り、篤く御礼申し上げます。


ヾ(@^(∞)^@)ノどーも!!いつぶりなんでしょう(笑)
フェースブックに浮気をしておったら全く更新してませんでした(笑)

さて今年もやってまいりました秋祭り、テンションも徐々に上がりながら
このモチベーションをなんとかキープせねばと日々悶々としている所ですが。
近年は夏に神楽をすることが増えてしまったからあんまり境がないのが現状です(笑)
とりあえず久城社中の9月予定をお知らせ致します。↓↓

9月公演予定
 
 9月 8日(土)櫛代賀姫神社(益田市久城町963) 奉納神楽 21:00~3:00

 9月29日(土)乙吉八幡宮 (益田市乙吉町)   奉納神楽 20:00~半夜

 9月30日(日)須佐松崎八幡宮(山口県萩市須佐町)奉納神楽 19:30~半夜


地元の神社からスタートなのでいっつも冒険した演目をやりますよ(笑)
地元のやりなれたお宮なので初めて久城を観られる方は是非久城のお宮が
お勧めですよ(笑)

と・・・・忘れてました!!

 8月29日(水)石見の夜神楽毎日公演(益田駅前ビル イーガ3F)20:00~
    演目:岩戸、大蛇


実はスサノオの衣装を新調致しまして、本日初着しますヾ(@^▽^@)ノ


田舎のゴルフショップ


皆様のお越しをお待ちしております(=⌒▽⌒=)

また気軽にお声を掛けてくださいね!!