ジェロントロジーの検定試験を受けた。

老年学というらしくて
高齢者を理解し向き合う学問らしい、、





( *・ω・)ノ

先月からテキストは来ていたのだけれど
何だかんだで忙しいのと

そんなに気合い入れなくても大丈夫です♪
という上司の言葉を信じ

テキストを開いたのは試験3日まえ、、

┐(´∀`)┌

本来なら試験会場に
行かなきゃならないのだけれど
団体で受験するのである程度
融通が利くらしく


支部内での試験になったのだった、、



∩( ´∀`)∩

移動もないのでのんびり昼御飯食べて
テキストは読めばいいやと
一応一通り目を通して


1時15分から試験開始。

Zoomで支部全体の様子を映して
支社で監督が見張っているという状況で

90分の試験で50問ある。



φ(・ω・`)


φ(・・;


1時40分には終わってしまった。


出ようとしたら

開始30分間は退室できませんと止められ
待つこと5分。

( ´-ω-)

やっと時間になり退室して

1階の事務所に降りてきた



みんなすぐ出てくるかと思いきや
1時間経ってもまだだれも出てこず

もう少し熟考すればよかったかしらと
少しだけ後悔、、、


でも考えてもわからないものはわからないw


  ヽ(*´∀`)ノ


テキストは読んだつもりだったけれど
全然しらないことが出てきたから
きっとかなり間違えてますw

50問中 35門正解で合格、、、


微妙だわ。

発表は8月。


どうなりますことやらですねー


∩( ´∀`)∩