ロン@今日は恵みの雨。

 

昨日、グランドカバーのタイムを40株植えたので、

今日の雨は嬉しい恵です。

自然の雨水って、不思議なくらい植物にはいいってことを

私は庭仕事をするようになって感じるようになりました。

 

そして、

植物たちの生命力の素晴らしさ!!

 

 

 

 

そんな私は、

リクガメと猫と暮らしています。

 

一番仲良し?の猫さんは、

保護ネコベンガル タオさんです。

 

ほかの3匹は、ネコ部屋でエンジョイしていますが、

タオさんは一人離れています。

離れているというか、それがタオなんですね。

 

我が家に一番最初に来た子です。

(その後は1か月の差しかないですが💦)

 

今日も私の隣でネンネ。

 

 

 

 

image

通称、にゃんもにゃいと(アンモナイト)

image

 

ゆるめのにゃんもにゃいと。

 

image

 

この白いとこ、かわゆす。

 

鼻水出てるのは、ご愛敬ってことで!

 

 

 

主人からは

 

「タオは、引っ付き虫だ~」

 

って言われるほどの甘えん坊さん。

でも、

とってもマイペース。

他の三匹のお世話が終わるまで、じっと待てる子です。