自分を感じる・・・をやってる? | .

.

.

ロン♪

 

 

 

①庭の歩道造園(友人が、材料代だけでやってくれる)の下準備

・庭周りの片付け

・歩道を作る場所の撤去

 (ファイヤーピット・防草シート、定植したクレピア50株)

ここまでやっておく。

 

日々、ガタガタしていた。

 

②息子へのカメ日誌の準備(まだ日程を言われてなかったのですが、先に準備)

 

③週末、関東へ移動

・伊豆にて

・東京にて、出版記念に参加

 

更に、

 

一日開けての、東京にて波動調整の勉強

 

 

のんびりしようとしていても、

何となく忙しい気持ちになってた。

 

 

・・・・・・・・・

 

今回は、気持ちの流れをかいておく。

とても大切な気がしたから。

 

私は、家にいるので、時間というものは自由に使える。

 

使えるはずだ。

 

予定を入れたのは、自分自身なのに、

なんだか、

 

「予定があるから焦る気持ちになるじゃないかぁ!」

 

的に、怒ってるような感じだ。

 

 

兎に角、まるで時間に追われているかのような気分。

 

 

イライラするほどではないけれど、

何か、落ち着かない。

 

 

「そりゃ、予定が入っているからさ、みんなそういうのあるよ」

 

 

そうか・・・

 

 

 

 

私の場合は、

 

その予定すらキャンセルしないといけないような、

「好きで入れたんじゃない」とか言い出す始末(心の中で)

 

 

途中、この事に気づき始めて、

方向修正をしながら進む。

 

でも、

 

同じ感覚になる。

 

 

 

 

花の植え付けをしていても、

水撒きしていても、

猫たちの世話していても、

 

 

 

「こんな事やってる場合じゃない」

 

 

 

と耳元でささやかれているような、

 

 

 

合間に小さい予定(本読み会)(遠隔練習)を入れていくと

何となく元気になっているようには見えるけど、

終わると、なんだかまた戻る。

 

 

 

 

ふっと、

 

あ、

 

自分を感じるのをやっているつもりでも、

上っ面っを撫でてる感じで、

形だけ感じるってやってる気がしてきた。

 

 

本末転倒ってやつだね。

 

 

 

・・・・・

 

ついこの時点で、

気持ちを感じてあげられない自分をダメだとし、

更に、

落ちている自分に、

 

ジャッジしているんじゃないか????

 

 

 

あれれ??

 

 

 

まるで、エアースポットに入って、

ストーん!と落ちて、

 

え?何??何が起きたの???

 

そんな感じでした。

 

 

 

image

 

お花さんに癒されようっと。