新しい家族 の紹介です(^^♪ | .

.

.

ロン@猫さん来ました~。

 

 

 

 

この子です=^_^=ニャー

 

 

保護猫さんですが、

純血種のベンガル猫さん(女の子)です。

 

名前は、タオ 1歳

 

 

昨日、夕方、連れてきてくださいました。

 

タオのほかに

 

・エサ2種類袋ごと

・トライアルの誓約書

・キャリーケース

・猫砂(タオの〇んちの臭い付き)

 

 

 

 

 

お見合いの時から、ベッタベタになってしまった私たちですが、

帰りの車の中でも、

なでてほしくてたまらないみたいで、

キャリーから出してあげようかと思いましたが、

タオは出ては来ませんでした。

おりこうさんですね。

 

 

 

 

家に帰り・・・

 

そりゃ、初めての知らない家だし、

いくら怖がりのタオでも、

恐る恐る部屋を探索しつつ・・・

 

 

 

落ち着かない様子でした。

 

 

 

キッチンの上に上がってきたので、

 

私「ここはダメよ。」

 

躾けはどこまでできるかわかりませんが、

優しくNGを教えてみようと思います。

 

 

 

お水とエサを置きましたが、

 

係の人「1週間は食べないと思います。段々リラックスすれば、食べますよ」

 

と聞いていたので、気にせず。

 

主人が帰ってくるまで、ブラシをかけてあげたり、

ナデナデナデナデ・・・を楽しみました。

 

image

 

私の作った棚の隙間を見つけて、

暗がりなんですが、入りたがるので、

毛布を敷いてあげました。

 

ここで30分くらいナデナデ。

 

ベンガルは、撫でられ最強に大好き猫 なのだそうです。

 

 

 

先住のカメさんが7匹いますが・・・

 

 

image

 

この・・・通り・・・あせる

 

image

 

わかります?

タオの顎の下・・・

 

image

 

見えてきましたね・・・

 

image

 

 

パンケーキリクガメのおマメちゃんでっす!

心なしか、

エッヘン!しているように見えまする。

 

 

image

 

で、これ。

 

ちょうどいい枕になってました。

 

 

 

 

ベンガルとカメさん。

仲良くやっていけそうですね。

 

 

 

カメさんのコタツ(私がつくった 簡易的に)の

空いていたど真ん中!が、

タオの寝場所の1つになりました。

 

なんてSDGsだろう!?

 

なんちゃって。

 

 

この日から、我が家の猫さんライフが始まりました。

 

 

すでに、メロメロメロウなので

 

記事はおのずとふえるとおもいまするよ。image

 

寅さんと豹の柄みたい。

 

image

 

お体も、なが~いの。

 

image

 

タオ♡よろしくね!