にゃんこ | .

.

.

ロン@今日は色々書いています。

 

 

 

もうすぐ、

保護猫さんのトライアルが始まります。

 

 

 

そもそもは、別の子を望んでいたのですが、

同じ種類の子たちを、

保護活動の方が連れてきてくれたんです!

(本来は、私が出向くのですが、前日に、手順を知らずに、譲渡会に遊びに

 いったことがきっかけです。)

素直にうれしかった~飛び出すハート

 

夕方暗くなってからですが、

近くのスタバの駐車場で、お見合いです。

 

気になっていた子は、男の子で、

もう、元気いっぱい!!!

 

でも、子猫なので・・・

 

子猫のうちから育てたいなーっておもいがあったのです。

 

 

1歳越えた大人の女の子も来てくれたのですが、

おっとりしています。

 

 

悩んだ挙句、

 

 

1匹の女の子に決めました。

 

 

 

かわいい茶トラちゃん。

 

 

 

 

保護活動の方の話を聞いている間、

ずっとそばでべったり甘えん坊さん。

そんな彼女に、

メロメロメロウラブラブラブラブラブラブ

 

(ワンピース:ハンコック メロメロメロウ)

 

 

 

2週間くらいのトライアル期間があります。

 

 

 

Amazonで、猫さんお迎えグッズを注文しました。

 

 

 

楽しみだな~♡