こんにちわ。

 

 

 

今まで、いろんなことを学んできて、

あれやこれやとやってきた。

 

それは、

 

 

 

〇〇にならない様に

〇〇を変えたいから

 

 

 

という思いの元だった。

 

 

 

もしも、

もしもだよ、

 

 

 

 

その、思いが逆だとしたら??

年末まで考えた事もなかったけれど、

 

感じたまま認めて、

 

 

「ああ、これは、私が感じた事なんだな、

 そして、

 ネガテイブに捉えているってことは、

 これを変えたい!って思うってことは、

 

 何かに抵抗しているね・・・」

 

 

って気づけるといいらしいんだよ。

 

 

 

 

 

 

前に書いたけれど、

 

宇宙と大戦争しているようなもので、

 

『宇宙大戦争』・・・

 

 

これ、観たことあるんだよね。

 

 

 

 

こんなのぶっぱなしていたんだー、私ったらば!!!

 

 

 

 

「こんなのちがーう!!!!!」

 

 

 

 

って感じた時は、

そもそも、

ズレを教えてくれているわけらしいので、

 

まずは、

 

「ちがう~!」

 

って思ったときに、どんな気持ちになったのかって認めちゃう方がいいって。

簡単じゃなくても、

ロンロンはやりますよ。

お酒飲んで酔っ払っていても(いや、酔えないんで)。

 

 

 

素直になろう。

 

 

 

幸せになるしかないんだから・・・ってずっとやってきたし、

今もそうだと思う。

 

 

 

一人ではヘタレたり、

一人では暴走したり、

 

 

 

でも、何かがいつも教えてくれる。

 

 

 

もっとシンプルでいいみたい。

 

 

 

もう、グチャグチャとくっ付けるのはやめて、

 

さらに、

 

要らないものをそぎ落としていく。

 

 

 

 

 

どうやってそぎ落としていくか?っていうのは、

 

もう少しづつ始めています。

 

 

 

 

これから、ゆっくりでいい。