大阪☆3代目美容ディーラーの

blogにようこそ!!!


今回連絡頂いたのは三田市の美容室

ヘアーズクラールのオーナー様からでした。


思い起こせば11年前

私がレザークラフトの趣味にハマった時

是非、シザーケースを作ってくださいと

お願いされました。


その時のブログ内容は

↓↓↓

 

谷さんのシザーバッグ・・・ | 3代目ディーラー宮口美容商会ブログ (ameblo.jp)


なかなか、面倒な感じで

作業が進まなくて随分とお待たせした

事もかいております。


構想一年5ヶ月で

制作が5日間って。。。


ほんと、やれば出来る男なんです(笑)


そんなシザーケースが11年ぶりに

我が手元に戻ってきました。




毎日使ってくれてるので

劣化もしてきますよね。






こんな味わいのあるシザーケースに

なってきております。


当初は、再度の制作依頼でしたが

私の作品は10年保証なので

おまけで手直しする事を提案しました。




出来上がりです。

これで、美容師人生を終えるまで

使えるはずです。


11年前より老眼が進んで

もう、満足な作品は作れないと思いますが

興味のある方はご依頼ください。




★★★★★★★★★★★


宮口美容商会

大阪市平野区平野東4-2-27


090-2192-0689

★★★★★★★★★★★