大阪☆3代目美容ディーラーの

blogにようこそ!!!


今日は毎月一度開催している勉強会!

MOZセミナーの日です。


いつもなら大きい会場で開催しているのですが今回は中津のサロンで行いました。




the MOZです。




この扉を開けると




講師の西田氏です。


客単価アップのためには

狂いのないカットとキレイな髪質が必要で

周りの方から褒められるくらいまでのレベルに仕上げる事が大切だと伝えてくれました。


今回のテーマは【髪質改善カラー】です。

モデル様を用意してデモンストレーションしていきます。



今回はカラーのトーンダウンを行いました。




座学でたっぷり必要な事を学びます。





こちらは毛髪診断の様子です。

髪の根元部分と毛先の体力の差を見極めます。




シャンプーブースに移動して

MOZテクニックで1番大切なすすぎとシャンプーをしていきます。




カラーリングでのコームテクニックも

学ました。




仕上がりです☝️☝️☝️


しっとりとサラサラの両立した

キレイな髪になりました。


キレイな髪を作るために

知識と技術が必要です。


次回はファースト&セカンドトリートメントを

行います。


リピート率で悩んでいる美容師さん

売り上げが上がらなくて困ってる美容師さん


下記まで連絡ください。

きっと何かが変わります。



★★★★★★★★★★★


宮口美容商会

大阪市平野区平野東4-2-27


090-2192-0689

★★★★★★★★★★★