大阪☆3代目美容ディーラーの

blogにようこそ!!!


本日のゴルフは

寒さも和らぎ気持ちの良いラウンドでした。


今回予約したのは

奈良名阪ゴルフクラブです。



何度もラウンドしているので

コースは知り尽くしております。





一緒にラウンドしたのは

お得意様の美容室のご夫婦様です。


いつもは旦那さんと勝負をしているのですが

腕の状態が悪いらしく練習もあまりしていないので奥様が代わりに勝負しますと挑戦を受けました。


ハンデはエブリ2でと申し出がありましたので

快くOKしました。


36のハンデを渡すには

私が90くらいのスコアで

奥様が127叩いてくれたら勝てます。


さてさて、どんな勝負になるのか!




って全く勝負になりませんでした。




私は安定の90台

奥様はなんと47と49で96


ハンデなんか無かってもイイ勝負になってました。


次回は反対にハンデを貰わないといけませんね。


しかし、ここのコース

初心者が多くなってプレイの進行が遅くなったのか

やたら距離が短くなっておりました。


レディースのティイングエリアなんて

白ティーからナイスショットした所に

ありましたから。


安いコースで有難いですが

次はもうないかなー

って感じでした。


来月はご招待コンペがあるので

頑張ってきたいですね。


★★★★★★★★★★★


宮口美容商会

大阪市平野区平野東4-2-27


090-2192-0689

★★★★★★★★★★★