こんにちは

大阪美容ディーラー

ピラーズ平野営業所

所長の宮口です。

 

今回ご紹介するのは

コチラです↓↓↓

MOZ

いったい何の事なんでしょうか?

と思われた方に少し詳しく説明させて頂きます。

 
まずはこのパンフレットを見てください。
 
読み方はモズで合ってます♪
中百舌鳥とか百舌鳥とか
堺市にある地名ですよね。
 
今まで西田塾を名乗っていましたが
今年より関東進出したのを皮切りに
今後、海外にもステージが
広がる事なのでグローバルな
ネーミングになりました!
 
M・・・メゾッド
O・・・オブ
Z・・・ゼロトリートメント
 
トリートメント代金が
ただと違いまっせ~(笑)
 
髪に何かをつける前に
何もついていない状態にする。
 
それも・・すすぎの技を使って!
この基本の考えのもと
髪の水分量11~14%にして
 
しっとりとサラサラの両立した髪にして行きます。
 
コンセプトが明確なMOZと言う名のカレッジ!
 
髪を綺麗にする知識と技術を学べます。
 
関東は現在2ケ月に一度の開催ですが
今後は増えていく予定です。
 
関西は今まで通り
毎月、第2木曜日のナイトセミナー
   と
毎月、第4月曜日のエキスパートセミナー
を開催しております。
 
〇売り上げアップに悩んでいる方
〇高単価サロンを目指したい方
〇リピート率を上げたい方
〇ケミカル知識を増やしたい方
〇生産性を高めたい方
〇他店との差別化が出来る本物の技術を学びたい方
〇勉強したいが何から始めたらいいのかわからない方
 
どしどし参加表明お待ちしております。
会場の都合上、定員になり次第締め切る事も
ありますので、お早めに申し込みください。