こんにちは
ピラーズ平野営業所
所長の宮口です。

平野のお正月と言えば
【だんじり】ですよね〜

今年の当番町は脊戸口町さんです。
お天気もサイコーで温かい3日になりました。

朝の九時半に宮入を開始します。



たくさんのギャラリーの中
鳥居をくぐります。










はい無事に宮入しました〜



ちょっとスピードが早くて轢かれそうになりました(笑)

私も初詣でやっと済ます事ができました。



いつも以上に念入りにお詣りを〜♪

おっと
こんな所でウ○チしては駄目ですよ〜



どうやら
我慢出来なかったみたいですね。。。




無事に脊戸口町さんによる
注連縄奉納が執り行われました。

2017年が良い年になりそうです。