こんにちは
ピラーズ平野営業所
所長の宮口です。

この記事は12月12日の事を書いています。

月曜日と言う事で美容師さんと一緒に
年内最後のGOLFに行ってきました〜

暫くクラブを握ってなかったのに
秋くらいから打ちっぱなしの練習に励み
YouTubeの動画で色々勉強してきた成果を出すときです。

まぁ
今までも最高スコアが96くらいなんで
100くらいで回れたらいいなぁ〜っていうくらいなんですが。。。




7:30スタートなんで
既に6:30にはクラブハウスに着いてました!




外気温はマイナス2度!




練習グリーンも霜で真っ白です。




クラブハウスをバックに
親父たちの戦いが始まります♪




スタートホールも
もちろん真っ白!



白いボールは見つけにくい状態でした。

狭い狭いと言いながら
私、良いドライヤーショットが出ました。




お昼に黒いカレーうどん膳も
頂いて楽しいGOLFになりました〜

肝心のスコアには
触れずに終わりたいと思います(笑)