こんにちは
ピラーズ平野営業所
所長の宮口です。

この記事は10月17日の事を書いています。
いつも、一緒に勉強している
美容師の皆さんと
和歌山にあるキャンプ場
【たまゆらの里】まで行って来ました。

天気も快晴♪
長袖が暑すぎました。
まずは乾杯ですね。



今回は塾長からのご褒美
ホタテが用意されております〜






他にも美味しい物を
いっぱい頂きました。

デザートには
平野区の名店
【ガレット】の木の実のタルト



お好み焼きと
ちゃいまっせ〜(笑)

食べ終わった後は
皆でバレーをしたり!

そして西田塾恒例のビンゴ大会!!!






楽しい時間も塾長の西田さんは
用意してくれました。



ビンゴ1番乗りは
河内長野市の美容師さん
髪の診療所の奥地先生です!




そして特賞を引き当てたのは・・・
美容ディーラーの山口さんでした!

あのランクル欲しかったな~




残ったホタテは
私のものー(笑)

帰って美味しく頂きました。

美容師の価値を高める
セミナーも年内は後2回です。

2017年度の受講生も
募集しますので
楽しく勉強をしたい美容師さんは
挙手をお願いしますね。。。