こんにちは
ピラーズ平野営業所
所長の宮口です。

新しく取引が始まりましたサロン
にお邪魔してきました。

今年の7月7日にオープンされた
兵庫県の宝塚市にある
Kale Hair美容室様です。



玄関のドア〜
いきなり、やられました!
引いても押しても開きません!

横に引くタイプでした(笑)

そして玄関ホール



ピカピカの床ですが
土足でど〜ぞー




カウンターです。




カウンターの正面に
オーナーさんの朝多さんです。




セット椅子は1台のみ
一人のお客様を
タップリとおもてなし
してくれます。




あらら
また、朝多くん写ってるよー

アンティーク調子の
落ち着いた美容室ですよね。

いつまでも
居たいような空間になってます。




駐車場も1台置けますので
近畿方面からのお客様も安心ですね。

彼はこれから
勉強会に参加されるので
ますますお客様の
悩みや要望に答えてくれると思いますよー

詳しくサロン情報を
知りたい方は
私まで連絡してくださいねー