こんにちは
ピラーズ平野営業所
所長の宮口です

昨日の月曜日は色々ありまして
3部に分けて記事を書かせて頂きますね

1:00より大事な勉強会があるので
それに間に合うように
オッサン3人で自転車を
乗って遊ぼうと言う事になりました

場所は書けませんが
集合場所までそれぞれ車に
積んで集まりました




オッサンの中でも若手の美容師さんです

用意も済んだのでスタート地点で
3台並べて記念撮影♪

場所は書けませんが
もうバレかけてます?





タイヤの空気圧が少なかった
宝塚市の美容師さん
異常な遅さで登って来られました

この後、止まって空気を入れて
再出発!!!
軽くなったので軽々と走られました



ゴール!!!
熱い時は頭の中にも
水を注入するといいみたいです

本日のタイムは・・・
まぁまぁですね(笑)




いよいよダウンヒルです

場所は書けませんが
登山の方も多く居てますので
ゆっくりのスピードで
挨拶しながら下って行きます


まだ半分くらいしか
下ってない所でアクシデント!!!

若手の美容師さんの自転車が
パンクしました・・・(汗)

原因はタイヤの空気圧を
落としすぎたようです

このまま乗って下れば
ホイールまでダメになるので
押して下るように指示しました

走れる二人は車を取りに
急いで降りて行きました

そして30分後には無事に
合流できました
これでなんとか時間には
間に合いそうです

今回のマシーンです









3台ともフルサスで
26インチのタイヤですね

登りも下りも楽しいMTB!!!

【なんちゃってMTB倶楽部】
部員募集中でーす。