こんにちは
ピラーズ平野営業所
所長の宮口です

6月20日の月曜日は
なんちゃってチャリンコ倶楽部の
メンバー3人で橋本市の
【卵庵はしたま】
までロードバイクで走ってきました

8:30に宝塚市の美容師
をされている勝間さんに
迎えに来てもらって
車でスタート場所の河内長野市
まで行きます

ここで河内長野市の美容師さん
奥地さんと合流して走ります



ロードバイクを車から
おろして準備しますが
10:00出発予定が大幅にズレて
10:26のスタートとなりました

この日は14:00より
美容室べりかぺり様で
プライマリーウォーキングの
レッスンを受けるので
13:30までに戻って
来なくてはなりません

非常にハードなスケジュールですが
オヤジ3人組は紀見峠を越えて
【卵庵はしたま】に向けて
走り出しました


いつもなら休憩もしながら
のんびり走るのですが
今回は休んでいる余裕はありません

しかし・・・
あまりにもアジサイが
キレイでしたので記念撮影をしました



べりかぺり美容室オーナー
奥地 遵♪




マビッシュヘアー代表
勝間 毅♪




そして私♪




いよいよ紀見峠に入ります




峠の山頂につきました
回数を重ねる度に
余裕が出てきております




ここからは長い下り坂です

下りが長いと言うことは・・・
帰りには長い登りがあると
言うことですねー

非常にタノシミであります




はい!無事に到着
今回は勝間さんも迷子にならず
トラブルも起こさないまま
無事に着きました




平日の【はしたま】は空いてます
土日なら、行列も出来るのですが
直ぐに食べれる事ができました



卵が食べ放題なので
私・・・2個頂きました♪♪
これ以上食べると
帰りの登りで苦しくなるので
やめておきました




親子丼を食べたあとは
お約束のお向かいのスイーツ屋さん

いつもコーヒを入れてくれます
そしてサービスのロールケーキ



隣に座った勝間さんが
そっちの方が分厚いから
交換してって・・・

51才のオッサンなのに・・・

さぁ全てのミッションを
済ませたので河内長野市まで帰ります

なんとか予定していた
13:30に戻る事が出来ました




次は14:00から
始まったプライマリーウォーキング
の記事になります