以前(かなり)顔をださない人?ADO?って人が言ってた。

 

親友とは 自分に内臓をくれる人 だそうです。

 

なんとも受動的。

かなり嫌いな人でも内臓くれたら親友なのでしょうか?理解できない。

 

またかなり以前で不確か、今はどういってるのかわからない人(言ってることがコロコロする人)

ひろゆきはこう言っていた。

 

その人のために犯罪者になれるか?なれる人? だそうだ。

 

こちらは信じられないほど能動的。

すごいです。

もしホントに、ひろゆきにそんな人がいるとしたら、全くうらやましくはないけど

あっぱれであることは確かです。

 

では自分に親友はいるのか?

アンドロジナスいわく1人で生きていけない人は周りに迷惑をかける。

結局最終的には1人なのです、とかなんとかいってた。

かなり湾曲してる、かな?理解不足だったらごめんなさい。

そのとうりだとおもいました。

なのでとりあえず私は友とアフタヌーンティーして馬鹿笑いしてる自分を大事にすることに決めました。