ROOM TOUR動画見るのは楽しい。でもCMはうざい。

築35年リノベしました、リフォームして素敵になりました動画、楽しく拝見させていただいております暇な私です。

素敵にインテリアしてほんとに新築みたいになってるよ。

(何故窓枠はかえられないのかとの日々の疑問は置いておいて)

楽しく拝見してます。ありがとう。

 

よく考えてみた。

リノベやリフォームは整形と同じなのではなかろうか?

 

外見(リノベやリフォーム)変えても中身は変わんない。ここでいう中身とは配管などのことだよ。骨とか?

整形でいうと外見かわるけど内臓の劣化激しいんじゃないですか?と疑問が。。。

 

築35年みたいな物件買うとき注意がいる。

 

臭いがやばくなる、かもしれない。かもしれない、ですよ。あくまでものかもしれないです。

 

加齢臭や大人臭(便利な言葉だ)がするといった感じでしょうか。

それ込みで考えたほうが良いと考えるにいたった。

 

家選びは難しいね。

 

じゃあね真顔