ドールハウスってオーダーすると結構高いの…




素敵なお部屋欲しいなぁ〜って画像検索したり動画を見たり



とりあえず困った時の100均へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ






板3枚とシールになってる壁紙シート











カットしてぺたぺた



 











背面だけちょっとオシャレに





床は茶色のフローリングっぽいシート

















右側の壁だけ穴のあいたデザインボードに(〃艸〃)








グレーの生地も100均の端切れです







これはシールになってないから、手芸用ボンドでぺたぺた




















デザインボードにかけられるフック達












これをイメージしながら取り付けてっ♪


















裏から見ると、こんなふうになってます〜








グレーの布を貼ってあるけど、尖ったもので簡単に穴があきます(*^^*)














片面だけデザインボードにした理由は






洋服や小物を置けるように♪




少し棚が少ない気がするけど、まいっか







ハンガーラックだけ作ろうかと悩んだけど、お部屋も欲しかったし(〃∀〃)



いきあたりばったりで作ったにしてはまーまーでしょう♡




背面の白壁が物足りないからまた何か探して飾るのも楽しみですな(〃艸〃)